元不用品回収業者が選ぶ!大阪で依頼するならこの会社3選
大阪の不用品回収 > 大阪の不用品回収業者 > 関西プロスタッフの口コミ・評判

関西プロスタッフの口コミ・評判


関西プロスタッフがお客様に選ばれる理由

この項では、「大阪・神戸・奈良」の不用品回収を行っている「関西プロスタッフ」について触れてみたいと思います。

関西プロスタッフは、回収のプロフェッショナルとして知られている会社です。

しかしどうして、関西プロスタッフが回収のプロフェッショナルと名をはせているのでしょうか。

実は、関西プロスタッフはお客様に選ばれるさまざまな理由があるのです。

即日対応

迅速!急ぎのお客様に対して、電話1本で即日対応致します。

無料見積もり

訪問&電話による無料見積もりを、1点から行っています。

何でも回収

関西プロスタッフは回収だけでなく、買取れる不用品はすべて買い取っています。

搬出

荷造りや搬出はすべてスタッフが作業致します。

関西プロスタッフの口コミ評判

こうした理由があるから、関西プロスタッフはお客様に支持されているのです。

ではここで、実際に関西プロスタッフに仕事を依頼したお客様の口コミ評判を紹介したいと思います。

「電話の対応も良く、当日に来たスタッフさんも爽やかでかなり好印象でした。
そして男性スタッフと女性スタッフが来たのですが、重たい家具も軽々と運んでくれました。
また冷蔵庫は買取ってもらえたので、非常にラッキーでした。また、何かあればお願いしたいと思いました。」

今回紹介するのは一例だけですが、関西プロスタッフには同じような嬉しい口コミ評判が数多く寄せられているのです。

サービス内容業界Nо.1を目指して!

関西プロスタッフは不用品回収の費用だけでなく、サービス内容も業界Nо.1を目指し、日々スタッフの教育にも力を注いでいます。

そして関西プロスタッフはサービス内容業界Nо.1を目指しているため、見積もり価格が他社様と比べて1円でも高かった場合、すぐに対応してくれます。

また、関西プロスタッフは他社様では真似できない買取価格も常に目指しています。

関西プロスタッフは、お客様のことを何よりも真剣に考えている業者といえます。

是非一度、関西プロスタッフにみなさんの家にある不用品回収を依頼してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、不用品が買取になるかもしれません。

不用品回収の体験談
面倒な作業を丁寧にして頂き感謝しています。

祖父母が施設に入ることになり、住んでいた家を売却するため不用品を全て撤去する必要がありました。
当初は親族で協力をして作業をする予定でしたが、何十年も住んでいる家には不用品が沢山ありお手上げ状態でした。
インターネットで不用品回収業者があると知り依頼しました。女性のスタッフも同行して下さったので女性目線で丁寧に作業を進めて下さりました。損害保険加入済と言うことで私達も安心して作業を見守ることができました。費用も3万円までに抑えることができて満足しています。

とにかく部屋を片付けてスペースを確保したい。

新しい部屋に引っ越しをした時、前の自宅では問題のなかった家具がスペースを取り、狭くなってしまいました。
個人的に狭いのは苦手で、思い切って処分しようと思ったのですが、自治体の不用品回収の場合は時間もかかり、回収場所まで持っていくのも面倒です。
他にも処分したいものがあったので、一気に片付けようと思い専門業者に依頼しました。
自治体回収に比べて金額的には高かったのですが、楽に片付けることができてよかったです。
もちろん家の中に入ってもらうため、接客態度の良いスタッフがいる専門業者を選ぶのが大切だと思いました。
私が依頼したところは対応も良く、依頼したその日に来てくれました。
言うまでもありませんが、どの程度の料金がかかるのかを事前に電話やメールなどでしっかり確認しておくことが大切です。
追加料金や、出張料金は見積もりの中に入っているかどうかなど、総額を確認しておく必要があります。
私の場合は事前にそれをしっかりしておいたため、費用面でも安心して利用できました。

助けてください!

実家にいろいろなものが溜め込まれていて、私と主人が片付けられるものは片付けていました。
軽トラでクリーンセンターに持ち込んだり、金属買い取りに持ち込んだりしていましたが、引き取り拒否されるものがあり、不要品回収業者に電話しました。
ひとつは田植えに使う苗箱でした。クリーンセンターで拒否されましたが、業者は引き取り了承してくれたので、軽トラに満載で持ち込みました。業者の査定は重さではなくカサでしたので、軽トラ一杯だった苗場の引き取り料は4万円もかかりました。
事前に値段を聞いておけば良かったのですが、そこまで高額と思っていなかったので、聞いていませんでした。引き取っていただけて助かりましたが、高くつくなぁと驚きました。

引っ越しの時の不要物が全部消えてラッキー

引っ越しするに伴って、家電をすべて買い換えることになりました。なので、古い家電はすべて処分しなければならなくなり、かつ不要物も多量にあって一人で処理など到底不可能でした。
なので、業者は依頼することにしました。
家電はもちろん金がかかりましたが、自分で持って行く手間がなく、時間も短縮することができました。
また、そのほかの家具もトラックに乗るぶんは処分してくれたので、自分ですることは必要なものの整理だけで終わったのでとてもありがたかったです。

片付けてくれてありがとう

10年ほど前から田舎の母方の祖母の家が空き家になりお盆と正月親戚中で集まった際には
「誰がいつこの家を片付けるか」で散々話し合いました。最初は伯父がやると言ってくれたのですが
持病の腰痛が悪化してあえなく撃沈。私の母も70を超えているので重い物が持てずに結局投げ出してしまって
お化け屋敷みたいになる前に何とかしなくてはと親戚一同が感じていました。
そこで姉と話し合い不用品の回収を業者さんにお願いしてみようということになりました。
費用は親戚4人で折半することにして業者さんに家中の家財道具をすべて処分して頂くようお願いしました。
伯父が最初の頃随分頑張ってくれたおかげで処分費用・手数料込みで8万ちょっとできれいにして頂きました。
とても安く済んだので伯父が全額負担してくれることになり助かりました。
その後この家を少しリフォームして賃貸に出せたので伯父も喜んでいます。

元不用品回収業者が選ぶ!大阪で依頼するならこの会社3選

1位One LIFE(ワンライフ)

年末大掃除お助けキャンペーン中
アンケートキャンペーン実施中【最大22,500円のQUOカード進呈!】

  • 家電はもちろん、掛け軸などの骨董品も買取していて得することも!
  • 女性スタッフ在籍!
  • 24時間 年中無休
  • お客様のかわりに近隣挨拶の徹底
  • 仕事が早い!スピーディな対応
作業実績

回収品 新しいものから古いものまで幅広く!
対応エリア 近畿一円
住所 京都市南区久世中久世町5丁目7
営業時間 24時間 年中無休
電話番号 0120-655-535
LINE @pdb4904j
その他 ・持ち込みであれば無料引き取り可能!(家具や雑貨など)

公式サイトはこちら

2位キーパーズ

  • 全国対応!
  • 引越し業者の手配も可能!
  • 車の廃車手続きも可能!
回収品 遺品整理を中心に多種多様
対応エリア 全国
住所 大阪府豊中市原田中2-1-38
営業時間 10:00 〜 22:00 (年中無休)
電話番号 06-4865-0522

3位桜美サービス

  • 24時間対応!
  • 見積り金額からの変更なし!
  • 買取も可能!
回収品 遺品整理を中心に多種多様
対応エリア 近畿一円
住所 大阪市生野区生野西4丁目8番6号
営業時間 24時間
電話番号 0120-352-441

基礎知識

回収品

大阪の不用品回収業者

不用品の処理方法

サイトマップ
徹底比較ランキング